手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
帽子とドイリー
JOY for YOU1



載せるの忘れてました~ 帽子です。
ばおばぶの堀越さんが、ヘンプで帽子作れないかな~?と言われたので
作ってみたものです。これだけ大きいと、根気と時間が必要、編み方は
こま編み、長編みなので目数を間違えなえれば、簡単にできます。



ドイリー1




ドイリーも作りました。
これは大変! 編み図とにらめっこ、でも、できたときちょっと感動しますw



ラッピング10




そして、今週日曜日のワークショップ用のラッピングしたブレスとストラップ。
野外イベントなどでも、プレゼント用など作る人は、ラッピングしまーす!



ヘンプワークフライヤー




妹がフライヤー作ってくれました。
文章は妹が考えてたので、多少つっこみたいとこあるけど、まぁよしとして
妹と一緒にお店、盛り上げられたらなぁーと思います!!

暑い毎日が続きますが、近くに用事などあったら、ぜひ遊び来てくださーい☆
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/402-020c02d0
trackback
