手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
SUNSUNでワークショップ




今日は、妹が働いてるアジアン雑貨のお店 SUNSUN でワークショップでした。
場所は伊勢佐木モール。



SUNSUN22.jpg




机はこんな感じ。お店のまえで目立つように!妹と色々工夫しながらセッティング。



SUNSUN9.jpg




看板もばっちり!妹が書いてくれました。



SUNSUN7.jpg




フライヤーもこんな感じに。



SUNSUN8.jpg




販売用のブレスも頑張って用意しました!



SUNSUN5.jpg




SUNSUN6.jpg




ビーズは使いたい放題。このビーズの入れ物いいでしょ!



SUNSUN23.jpg




パステルのかず君、妹の友達が遊びにきてくれました☆
暑い中、ほんとありがとー!!



SUNSUN11.jpg





SUNSUN20.jpg





SUNSUN40.jpg





SUNSUN18.jpg




SUNSUN111.jpg




SUNSUN17.jpg




SUNSUN222.jpg




SUNSUN33.jpg




SUNSUN100.jpg




SUNSUN19.jpg




ホストのお兄さんも、メダカ大好きおじさんも、
石油王と王様ゲームするんだ!と大きな夢を持つお姉さんも、
自転車で爆走するおばさんも、みんなで楽しくヘンプ編みしました☆

刺激的な街で色んな人との出会い、楽しい1日でした!
次回は来週12日(日)開催でーす。遊び来てくださーい☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/403-060af24c
trackback
