手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
SUNSUNでワークショップ②
sunsunでワーク2



今日は、伊勢佐木町のアジアン雑貨のお店 SUNSUN でワークショップ最終日。
天気にも恵まれて、ホッと一安心、たくさんの人が来てくれました!

このビーズ入れは向かいのリサイクルショップで3個100円で売ってました。
妹と買い占めましたw


sunsun2380




まやちゃんが友達たくさん連れて遊びに来てくれました☆
ほんとありがとー!! 
妹より、あご引いて上向いて笑えの指示w



sunsunでワーク3




そして、できあがりー!!
テンション高めー



sunsunでワーク6




近くに住む、素敵なカップルも参加してくれました☆
色々とおしゃべり楽しかった!



sunsunでワーク4




素敵なカップルmさんと、フィリピンのお姉さんも加わって記念撮影。
フィリピンのお姉さんは、作るのめんどくさい!けど欲しいから
作ってよー!と頼まれて、アンクレット作ってあげました~
自分で作りなよー!!面倒だからやだ!!のやりとり、お姉さん面白かったw



sunsunでワーク7




めだか大好きおじさん、自転車暴走するのが好きなおばちゃんも先週に引き続き
遊びに来てくれました。 めだか大好きおじさんに、娘さんにあげるブレスレットを
頼まれて、作ってあげました。 とても喜んでくれました!



sunsunでワーク5




夕方、しおしゅんさんと一番弟子のsちゃんが応援に来てくれました☆
ほーんと嬉しかったです♪ いつもありがとー♪♪


こんな感じに、お試し企画、店の前で目立つように、わいわいヘンプ教室無事終わりました!
店長より、またすぐやりましょう!とお話いただきました。
8月はスケジュールいっぱいなので、9月、10月のどこかで、またやりたいなぁーと思ってます。
また、よろしくお願いしまーす!!
伊勢佐木町、ほんと刺激的な場所だけに、色々な人間模様見れて、ちょっと面白かったですw


来週土曜日は、神奈川区大口でtomokoさん、かず君とワークショップしに行ってきます!
たしか地区センターみたいなとこなので、またガラリとお客さんの雰囲気が変わると思います。

子供が多いとのことなので、テンション高め、楽しく盛り上げて
楽しい写真いっぱい撮ってこようと思います♪

19日の日曜日は、ばおばぶでヘンプ教室!
たくさん仲間が来てくれる予定なので、こちらも楽しみ!
初参加の方も大歓迎です☆ 愉快な仲間達でお出迎えしますよw
時間は11:00から、左のメールフォームよりご連絡くださーい☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/405-c9c933c5
trackback
