手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
国際交流フェスティバルin神之木
フライヤーjoy


JOY for you フライヤー作りました!
とりあえず、バージョンです。


今週の18日(土)横浜の神奈川区にある、神之木地区センターで開催される、
国際交流フェスティバルin神之木でワークショップをやります。

陶芸のtomokoさんと2人で行く予定でしたが、
羊毛の一花さん、パステルのかず君も行けることになったので、4人で参加です!

地区センターの工芸室や図工室を自由に使ってOKとのことなので、
冷房きいてそう!快適そうですw
音楽もかけていいみたいで、ボサノバでもかけようかとtomokoさんBGM担当です♪


子供がたくさん来るみたいなので、とても楽しみ!
わーっと元気にワークショップできたらなって思います☆

お近くの方、是非遊び来てくださーい♪

あと19日(日)のばおばぶでのヘンプ教室は、お店が夏休みの為
アサバアートスクエアに変更になります。よろしくお願いします!


----- 国際交流フェスティバルin神之木 -----

日時 2012年8月18日 午前9時00分~午後3時00分
会場 横浜市神之木地区センター
住所 横浜市神奈川区神之木町7-1
交通アクセス JR横浜線大口駅徒歩3分

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/406-b2848bf2
trackback
