手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
昔作ったドリームキャッチャー
昔の作品①ドリームキャッチャー




明日は、神之木地区センターの国際交流フェスティバルでワークショップ、
いつも準備でゴタゴタするので、今日は計画的に準備してますw

あれこれ道具を出したりしてると、ふと見かけた昔作ったドリームキャッチャー。
いつに作ったか忘れちゃったけど、2年まえくらいでしょうか。
試行錯誤して、一生懸命作ったのを覚えてます。

大好きな言葉があります。
「変わらないね!」と感じるのは、その人が変わり続けているから。
成長し続けているから、大切なことが変わっていかない。

そんな言葉と、昔の作品を見て、今の自分はどうかなぁ~と
見つめ直すのもいいもんですw

さて、準備、明日は早起き頑張らないと!w

Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[ヘンプ(その他)
comment
こんばんは。以前に教えてくれたドリームキャッチャー
今でも部屋に飾ってありますよ。
変わりたいこと、変わりたくないこと、いろいろありますね。
明日はイベント。
新しい場所で、新しい出会いがありそう。がんばってください。


前の記事のtomokoさんのトップ、素敵ですね。
ヘンプもとっても色が良いです。
センスの良さはさすがだわ〜。
私もいくつか分けていただいたのだけど
どの糸と合わせるか、迷ってしまいます。
2012/08/17 20:31 | URL | edit posted by りぶ
うちにも一番人気のピンク、飾ってまーす♪
このドリームキャッチャーは最高ねー!!
たけぃし〜のセンスはシンプルでかっちょいいねー♪

ももものトップとのコラボもさすがでーす!!
2012/08/18 01:49 | URL | edit posted by ちちち
りぶさん、おはよー
今日はすごくいい天気!
これから、アートスクエアで教室です♪

昨日のワークショップよい経験になりました!

ドリームキャッチャーなつかしいですねー
ばおばぶで作りましたね~

tomokoさんトップ、とても素敵です☆
紐、ちょうどいいのがあって合わせてみたら
いい感じに仕上がりました!
色使い、バランス、難しいですね~

芸術祭もあと少し!盛り上げていきましょう!!


ちちちよちゃーん、あ、そういえばピンク買ってくれたねー☆
飾ってあるんだねー ありがとー♪

tomokoさんトップ、とてもいいね!
今日の教室に持ってくね~

ネックレスはたくさんできたかな?
同じく、芸術祭盛り上げていきましょう!!
2012/08/19 07:56 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/408-37f2da47
trackback
