手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
アートスクエアでヘンプ教室
8月ヘンプ教室391




今日はヘンプ教室、ばおばぶが夏休みなので、浅葉アートスクエアおかりしました~
浅葉先生、くまちゃんありがとうございました☆




8月ヘンプ教室390




もんちゃん、しおしゅんさん、ちよちゃん、れおな君、さやかちゃん、いっくんさん
かず君、くみみさん、お店のお客さんで来ていて、飛び入り参加してくれた、なるみさん
大勢で賑やかワークショップでした♪



8月ヘンプ教室389




高校生のれおな君、七宝編みブレスに挑戦、とても真剣。
頑張って時間内に完成、とても上手にできました!
またいつでも遊び来てねー☆



8月ヘンプ教室381




もんちゃんとかず君、お互い飲ませっこしたり熱々でした♪



8月ヘンプ教室383




もんちゃんと、しおしゅんさんがコンビ結成、撮影会ですw



8月ヘンプ教室387




もんちゃん、腕立て今日のノルマに向けて
アサバアートスクエアで回数こなし中。 

腕立てしたり、撮影会したり、飲ませっこしたり忙しいヘンプ教室w

肝心の作品撮るの忘れました、いつもすみませーん。。



8月ヘンプ教室385




みんなでランチ、今日はくまちゃん担当、美味しかったです!!



8月ヘンプ教室380




あ、最前列の2人、顔がキケンなのでもう1枚!



8月ヘンプ教室384




うん、いいショット!!
今日のBGMはStevie Wonder - Isn't she lovely
歌詞通り、ハッピーなヘンプ教室でした☆

楽しい時間をありがとうございました♪♪

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
この前はありがとうとざいました!
思いのほかたのしかったです^^

わたしは普段アクセサリーをつけないので、好きそうな友達に
あげたらとても喜んでくれました!!

またやりたいです。ありがとうございました。
2012/08/23 21:53 | URL | edit posted by なるみ
なるみさーん、コメントありがとうございます♪

この間は、強制的に参加って感じでしたねw
楽しい時間でしたー♪
お友達喜んでくれたんですねー よかったー♪♪
また機会あったら、ぜひぜひー☆
2012/08/25 01:22 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/410-198632b0
trackback
