手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
いーちゃいちゃフェスティバル2012
今週日曜日は横須賀の三笠公園で沖縄イベント、いーちゃいちゃフェスティバルに
出展します!メンバーは、tomokoさん、一花さん、まゆちゃん、
なみちゃん、まやちゃんも、わたね市宣伝も兼ねて来てくれます。

tomokoさんは陶芸ワーク、一花さんは羊毛ワーク、
まゆちゃんはメヘンディ(ヘナタトゥー、ヘナアート)をやります。



20120826S3.jpg




音楽イベントらしくて、実行委員長の方から、子供達の遊べるスペースを作って欲しいと
お誘いを受けたのがきっかけです。
夏真っ盛りの暑さですが、癒しスペース楽しい空間を、みんなで作れればと思います。
沖縄イベントにベースの近くなので、かなりノリノリなイベントになりそうな気がしてます☆

テンション上げて頑張りまーす!遊び来てくださーい♪


【場所】横須賀 三笠公園 入場無料
【時間】8月26日 10:00~19:00 雨天決行
【出演】平安隆&宮永英一 、寿、輿那嶺商会、イチャリバーズ、岡村聡士、SHY、
エイサー湘琉会、儀間神奈川會

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/411-1f350237
trackback
