手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
昔の作品②
なんとなーく、ブログ更新、昔作った作品シリーズです。
赤のドリームキャッチャー


昔の作品3




まるの部分は、バックの持ち手、ネパールヘンプをグルグル1時間ぐらい頑張って巻いたもの、
ドリームキャッチャーは1日2個作るのが限界!と作る度によく思いましたw



昔の作品1



これはもう、なんだか忘れてしまいましたが、
水晶入れ?小物入れだったような、そんな感じですw
ヘンプをはじめて、ちょっとしてから作った作品、となると4年まえ以上かな。
とてもなつかしいです。


今週日曜日は、横須賀の三笠公園でイベント、
夜な夜な販売用ブレスを作ってます。
8月はワークショップ月間、なかなか忙しくギリギリ状態ですが
あともうひとふんばりです! 

9月には、金沢文庫芸術祭がひかえてます。10月はわたね市!

芸術祭は、自分にとってすごく大きなイベントです。
もちろん、仲間達と作った、わたね市も、joy for you もとーっても大事なんですけど、
芸術祭は、また違った意味で大事なんです。

今年の芸術祭は、joy for you でお馴染みの、tomokoさん、一花さん、一緒に参加
もちろんmisaさんも、かず君は仕事で都合つかなくて残念、
わたね市スタッフの、リーダーまやちゃん、なみちゃん、もんちゃんも参加、
楽健マッサージのかよちゃんも加わって、ヘンプ教室の仲間達、ヘンプ仲間の
りぶさん、kumimiさん、そしてうちの元気な妹も加わって、大所帯で参加します。


ユザワヤでなんとなくヘンプの紐を買って、はじめてみた5年前、
友達も仲間もいなくて1人作ってたときを思い出してみると、
ほんと、人の繋がりとか、出会いってすごいなー素晴らしいなって思います。

だからこそ、これからも作品もイベントも1つ1つ丁寧に、そしてたくさん楽しんで、
仲間達と進んでいきたいなぁーと思う、そんな夜ですw

とりあえずは、日曜日のいーちゃいちゃフェスティバル、モードで頑張ります!!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ(その他)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/412-4fc9cee5
trackback
