手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
明日のイベントに向けて
今日もすっかり早起き、明日の三笠公園でのイベントに向けてこれから準備です!
荷物いっぱいなので、もんちゃんカーを借りて行きます。もんちゃんありがとー!

わたね市もいよいよ!10月13日(土)ということで、
明日のイベントで、フライヤーをどしどし配ります!!
もちろん、実行委員長の許可もいただいてるので、どしどしとw
FM横浜やテレビ局、メディアの方も結構来るみたいなので、わたね市宣伝チャンスです!w


わたねスタッフのリーダーまやちゃん、なみちゃん、もんちゃんも来れるとのことなので
スタッフ集結楽しみです!!

今日はまやちゃんは、下北沢でマクロビイベント、
なみちゃんは、今朝から気仙沼でボランティア、
もんちゃんは、今週、東北に物資を届けに、忙しい中車で行ってきました。

みんなほんと忙しくて、それぞれの活動、思いがあって精一杯頑張っていて
今日は、リーダーまやちゃんのイベントみんなで行きたかったけど、
みんな忙しくて行けなくて、明日はわたね市フライヤーを配りで集結!
なんだか、とても嬉しいです☆

というわけで、そんな事を言いたくて、またなんとなくブログ更新w
tomokoさん、一花さん、まゆちゃん明日はいっぱい楽しみましょー!!

では、これから準備、準備!!
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/413-130e60c4
trackback
