手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
いーちゃいちゃフェス2012
いちゃフェス10




昨日はいーちゃいちゃフェスティバル2012行ってきました。
会場は横須賀の三笠公園。



いちゃフェス12




天気にも恵まれて、絶好のイベント日和
ブースの裏は噴水があって、水のせせらぎがいい感じ!



いちゃフェス6




飾りは賑やかに、みんなであれこれ工夫しながら準備しました。



いちゃフェス7




tomokoさんが書いてくれた、看板かわいい!




いちゃフェス3




最初のお客さんとまゆちゅん記念撮影。
スローなスタートだったので、うろうろしたり、ご飯たべたり、おしゃべりしたりゆったりモード。



いちゃフェス2




tomokoさん記念撮影したりw



いちゃフェス13




まやちゃん、なみちゃん到着!



いちゃフェス4




みんなで記念撮影ー!



いちゃフェス5




なみちゃん釣り体験中w



いちゃフェス14




もんちゃんも到着、わたね市フライヤーできたので、
ちょっとわたね会議、時間もあったので、みんなで手分けしてフライヤー配りに行きました!




いちゃフェス9




いちゃフェス15




いちゃフェス11




とても暑かったので、ご飯を食べてまったりしているお客さんが多く
午後2時過ぎくらいから、ようやくお客さんが集まってきました。



いちゃフェス1



ヘンプワーク、暑い中頑張って作ってくれました!



いちゃフェス8




こんな感じに、みんなで楽しく1日過ごすことができました。
ほんと暑かったので、なかなかワークショップで作る!という感じではなく
お客さんも予想より来なかったので、そのイベントにあったアイデアを出したり
よい経験になったねと、反省会しました。

収穫もたくさんあって、わたね市のフライヤーをたくさん配れてアピールできたこと、
たくさんの人と話しができたこと、みんなで力を合わせて
イベントができたこと、他にもアイデア出して挑戦しよう!ということなど
これからのことに繋げることができました。

次の目標は9月16日の金沢文庫芸術祭
わたね市も本格的に始動していて、来週はわたね会議、
また忙しくなりそうですw

今年の芸術祭は、ものすごいことになりそうです!
色々な仲間大集結、あと楽しいこと考えてますw 乞うご期待!!

Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[イベント
comment
イベントや教室、あれこれお疲れさまです!
忙しそうだけど充実した夏になりましたね。

いーちゃいちゃフェスって方言なのかな?
暑いけど、みんな笑顔で楽しそう。
どんどん輪が広がってイベントのアイデアも膨らむね。

芸術祭って今年は大所帯になるんですね〜〜
輪が広がったのはmyxx君の人柄だわ〜〜〜^^
2012/08/28 15:41 | URL | edit posted by りぶ
いいじゃんか!
2012/08/29 09:20 | URL | edit posted by みみ
りぶさん、おはよー
いーちゃいちゃ調べてみたら、
「酔っ払い」を指す沖縄の方言「いーちゃ」と、
「出会い」を指す「いちゃ」をあわせたものなんだって~

今月はイベントや教室いっぱいあって
よい時間が過ごせました♪
芸術祭いよいよだね~

素敵な仲間がたくさん加わったので
みんな友達になってね☆

ほんと楽しみ!!


みみー楽しい1日でした~
でも、ワークショップやはりこの時期は暑すぎて
キツイかな~と課題もありました><
そういえば、一花さんとばおばぶで会ったんだねー!
2012/08/29 10:00 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/414-f79d84c6
trackback
