手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
いよいよ芸術祭
今月の16日は、待ちにまった金沢文庫芸術祭!!
なんとなく、過去を振り返って朝からしみじみw



2009芸祭1




2009年、金沢文庫芸術祭、初めて出展したときの写真です。
ばおばぶの堀越さんに、芸術祭でてみたら?と言われたのがきっかけでした。
このときは、ヘンプ教室などなど、まだしてなかった?ので、
ヘンプブログの仲間と、横浜のフリーマーケットで知り合った仲間達と参加しました。
63人のお客さんが来てくれて、とにかく忙しくて!みんなで精一杯頑張りました。



2010芸祭1




それから1年、2010年はヘンプ教室の仲間達と出展しました。
ほーんと楽しかった!!



2010芸祭




sちゃんともんちゃと撮ったこの写真が大好き。クーピーもいるね。
もんちゃんと出会ったのも、このちょっとまえ。なつかしい!



2010芸祭2




お客さんも、たくさん来てくれて忙しかった!



芸術祭2011




そして去年、ヘンプ教室の仲間、ヘンプの仲間、もんちゃんも加わって、
大勢の仲間達と参加しました。




芸術祭2011 121




こう振り返ってみると、なんか歴史を感じますw
今年は更にパワーアップして、5ブース借りて、総勢21名での参加になります。
わたね市の、リーダーまやちゃん、なみちゃん、もんちゃん
joy for you の仲間達、tomokoさん、一花さん、かず君、misaさん、mayuちゃん、かよちゃん、
ヘンプ教室の仲間、ちよちゃん、しおしゅんさん、いっくんさん、あいちゃん、ちょこさん、さやかちゃん、
ヘンプ仲間の、りぶさん、kumimiさん、洋服屋さんのyumiさん、れおな君、
友達の半ちゃん、うちの妹のみみ、みんな大好きな仲間達、集まってくれてほんと感謝!

もちろん、今までの芸術祭もすごく楽しかったけど、今年は更によい時間になりそうです!

ほんと楽しみ!!
さぁ、今日から芸術祭モードで頑張ります!!みんなもね!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/416-b620d06d
trackback
