手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
きのこの旅
今日は、もんちゃんと大原さん企画で、
お友達の亀山さん、とがしさんの喜寿お祝い日帰り旅行に行ってきました☆

皆さんとは、joy house で知り合ったのがご縁で
いつもみんなで仲良くしています♪



箱根11




朝9時集合で、もんちゃんカーで出発、まずは小田原のきのこ苑、お山のたいしょうへ!
きのこ料理いっぱい、きのこ狩りとこんにゃく作り体験しました。



箱根7




箱根15




箱根3




ちょいちょい、もんちゃんのおもしろ画像ありますが、あまり気にしないでくださいw



箱根2




箱根5




きのこいっぱい採って、かんぱーい!!



箱根6




箱根16




箱根9




箱根4




箱根10




その後は箱根へ、仙石原でお茶してお散歩タイム。



箱根12




箱根14




大涌谷も行きました。



箱根8




終始賑やかで、車の中でも色々おしゃべりして
帰りは逗子のカフェでご飯食べました。

joy hosue のおかげで、こうしてみんなで旅行できたんだねとお話しました。
なおちゃん、ゆかちゃんご報告! ほーんと、とっても楽しい1日でした!!

大原さん、いっぱいご馳走様でした!!
Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
今度 きのこオタクのブレンドンもつれってってやってよー。 
2012/09/08 10:49 | URL | edit posted by みみ
ブレンドンきのこオタクなのね~
きのこtシャツ着させて連れてきたいw
2012/09/08 21:28 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/417-d5d0be99
trackback
