手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
来週の日曜日は芸術祭!!
芸術祭下見380




今日は家に引きこもって、販売用のアクセを作る予定でしたが、
ちょっとアサバアートに用事ができたので、ちょっと行ってきました。

そしたら、芸術祭のボスのダンちゃんがいたので、あれこれおしゃべり
海の公園で、区切り作業してると情報をもらったので、すぐに行ってきました。

着くなり、スタッフのマイタケさんが「ちょうどよかったー 連絡しようと思ってた~」と
グッドタイミング、ワークショップ担当のゆめちゃんもいて、場所を教えてくれました。
今回借りた5ブースをなぜか、たけしロードと名づけてくれていて笑っちゃいましたw

そしてありがたいことに、庭付き物件と称して、とてもよい場所を確保してくれてました!
ゆめちゃん、マイタケさんほーんとありがとう!!

みんなでアイデア出せば、とてもよい空間が作れそうです!!



8月ヘンプ教室382



今年のワークショップサンプルブレスです。
ビーズは使いたい放題、ビーズの使う場所も自由、
自由に、楽しくがテーマです☆


いよいよ1週間後!ということで
毎日週間天気予報をチェックしてますが、今のところ晴れ予報です!
自分の販売用の準備がまったくできてないので、明日から頑張らないと!!

ぜひ、遊びに来てくださいね!


第14回金沢文庫芸術祭1DAYイベント
9月16日(日)9:30~20:00 海の公園
自由なアートを楽しみに来ませんか?(^^)
http://www.bunko-art.org/home/



そして、10月13日(土)開催のわたね市ブログ更新しました!
左側のリンクからどうぞ~

フライヤーもできたので、よかったら見てください!
今回は、新聞みたくなっていて、わたねMAPなども追加されました。
サムネイルになっているので、クリックして別ウィンドウで表示された画像を
またクリックすると拡大して見れます。



わたね2_omote1



わたね2_naka1



わたね2_ura1




f93c76c26f996b442ea673b457e271dc.jpg



そしてそして最後に、妹が描いた絵。

女の子とイグアナの笑顔がとてもいいなって思いました。
いい話が妹のブログに書いてあるので見てみてくださーい。

Made by Mimi
  
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/418-8bc2a17c
trackback
