手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
嬉しい言葉
h1_galerie3.jpg



ふとメールボックスを見ると、ばおばぶの堀越さんからメールが届いてました。


「十歳になります。うれしいですよ。」


10月で、ばおばぶは十歳になります。

なんだか、とっても嬉しくて涙がほろほろ。
とてもシンプルな言葉、とても深くて、色々なものが伝わってきました。

ばおばぶで教室をはじめて、たくさんの出会いがありました。
たくさんの仲間ができました。
とっても心が豊かになりました。

僕の人生を変えてくれた大切な場所です。

ほんと心から感謝してます。

これからも、いっぱいよろしく!ばおばぶー☆
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/419-b560d9df
trackback
