手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
久々にヘンプ・・・   準備中です
ネパールガラストップネックレス
なんか久々のヘンプ作品です(*-゛-)
以前に紹介したことのある、ネパールガラストップを使いました~
やはりこのガラスキレイです。
調べたところ、普通のガラスに比べて耐熱性・強度がとても強く
高いものになると数十万っていうのもあるみたいです。
流石にそこまでいくと手はでませんけど・・・(。-`ω-)
久しぶりにヘンプを触ったせいか、ヘンプ優しい素材感に癒されました~ヾ(*´∀`)ノ
ヘンプはやっぱりいいです~☆


で、話しは変わるんですけど、今ちょっと準備しているところなんです。

準備中
実は地元の美容室さんに、作品を商品として置いて頂くことになり準備しているところです。
少し前に言っていた、父が経営するステンドグラス教室へ置いてもらう物は
後にすることにしました。
最近、忙しく空き時間は製作に費やしているんですけど、商品ともなると、なかなか納得の
いくものが出来ず苦戦をしています~アタタヽ(´Д`ヽ
そんな状況ですけど、少しずつ構想が固まりつつあり写真に載せてあるようなものを
中心に進めていこうと思っています。
値札のタグ付けてみたんですけど、なんか商品ぽっくなりました~♪


名刺
名刺


あと名刺も、パソコンで自作してみました~
ラベル作成ソフトでお金もかからず簡単に作れちゃいます。
最近では、ブログカードっていうものがあるみたいです。
自分のブログを紹介するのに、名刺にしちゃえ!
っていうものです。
ぜひ、みなさんもどうでしょうか~
ちょっと照れくさいかもしれませんが・・・

このような感じで準備していますので、近々置いて頂く美容室さんの
紹介もしていこうと思っています~☆



Posted by myxx
comment:14   trackback:0
[ヘンプネックレス
comment
がんばって~☆
お店においてもらえるなんて良かったですね^^
myxxさんは写真が上手なのでブログカードもイイ感じですよ~
2008/02/10 00:03 | URL | edit posted by つらら
おはようございまーす☆
つららさんおはようございます(ノ∀`)σ
ありがとうございます~♪
お店のオーナーさんがとてもいい方で感謝しています。
最初は蝋引きの作品中心ですけど、ヘンプも入れていこうと
思っています。ヘンプも知ってもらいたいですからね~
2008/02/10 09:16 | URL | edit posted by myxx
いい感じ♪
こんばんは~★
美容室の方良かったですね!
色んな人に見てもらえるって思っただけで、全然やる気
わいてきますよね~ いっぱい売れるはず!!

ネックレス、めちゃいい感じ♪
やっぱ、編み方でトップって変りますよね~
私もパイレックスガラスのトップが保管状態です…
どうやって編もうか悩み中なんです…

タグとかカードがあると「お店」って感じでワクワク
ですね☆☆☆
2008/02/10 20:42 | URL | edit posted by リイーナ
こんばんは~これならすぐに売れそう^^
おめでとうございます。
ちらりとお値段が見えてしまい、、
かなりお買い得だわ、、、と思いました。
2008/02/10 21:34 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~☆
リイーナさんこんばんは~(´▽`*)
はい!良かったです~
とても嬉しいですが、売れるのかなぁ~と
結構不安ですね(´θ`lll)
あまり考えずおとなしくしてます~

ネックレスいいですか~
編み方は本当に悩みますよね。
パイレックスってすごく存在感あるから
ヘンプの使い方が難しいような気がします。
悩むとなかなか決まりませんよね(´Д`)ハァ~
だから気楽に考えてくださいね~☆

お店って感じいいですよねぇ~
リイーナさんのタグ見たとき、いいなぁ~って
思いましたよ(*´∀`)ノ
作品の見栄え、価値が上がるような気がします~


2008/02/10 21:44 | URL | edit posted by myxx
こんばんは~♪
りぶさんこんばんは~♪
売れますかね~(´~`)
つい先ほど、お店に置かせて頂きましたが、
いざ置いてみると不安で・・・
なんか弱気な自分がいたりしてます(ノд`@)
ってこんな感じではいけませんね!
値段はワザと見えるように写したんですよ~(笑)
お買い得なんて言ってもらえると嬉しいです~
値段設定はかなり悩みましたねー(-ω-;)ウーン
2008/02/10 22:02 | URL | edit posted by myxx
お店での販売頑張ってください(´▽`)ρ
値札付けるとグッと商品っぽくなるし
なんかやるぞ~!みたいな気分になりますよね。
それにしても名刺ステキです(//▽//)
写真もキレイだし本物のプロみたいです♪
2008/02/11 09:02 | URL | edit posted by umi
こんにちは~
umiさんありがとうございます(*´∀`*)
値札つけるとなんか違いますね!
umiさんの「ソラいろあくび」さんの出品されてるの
見たとき、包装とか可愛く作ってるなぁ~って
関心してました~
名刺いいですかぁ~ 嬉しいです~☆
ちょっと恥ずかしい気もするんですけど
ヘンプも広がればいいなぁ~と思って作ってみました~


2008/02/11 12:28 | URL | edit posted by myxx
売れました!
こんばんは☆
先日はご来店&あのようなお品を頂き、誠にありがとうございました!
置いていただいているネックレスが一本売れましたので、ご報告させていただきます♪
ご購入して頂いた商品は、二枚目の画像の一番右の作品です。
女性の方が購入してくださいました。

皆さんもおっしゃっる通り、値札や名刺なども、とてもイイ感じだと思います。
また何かありましたら、お気軽にいらしてください☆
それでは、土曜の朝にお待ちしています!
2008/02/13 23:55 | URL | edit posted by BRILHAR@店長yamada
ありがとうございま~す♪
yamadaさんご丁寧に連絡ありがとうございます。
お客さんに買って頂きとても感激です~
売れるかなぁ~と不安だったので、安心しました。
置いてくださった気さくなyamadaさんの人柄にとても感謝しています。

名刺も値札いいですかぁ~
ありがとうございます~☆

では、土曜日に伺いますのでまたその時は宜しくお願いします。
お仕事頑張ってくださ~い☆








2008/02/14 13:42 | URL | edit posted by myxx
☆おめでとうございます☆
こんばんは!
今覗きに来ましたら、もう売れちゃったんですねーーー♪
よかったですね☆
同じ HEMP編んでいて、商品として売れる喜び!
すっごくうれしいです!
これからもどんどん売れるといいですね~

それと、またリンクさせて頂いていいですか???
よろしくお願いします。
2008/02/14 22:59 | URL | edit posted by リイーナ
ありがとうございます~♪
リイーナさんこんにちは~☆
とりあえず、少し安心しました~
自分で作った物が売れる喜びは大きいですね!
置いてくださったオーナー、買って頂いたお客さんに
感謝、感謝です(*´∀`)ノ

リンク全然いいですよ~♪
こっちも貼りますね~

2008/02/15 13:29 | URL | edit posted by myxx
売れましたね!おめでとうございます。
よく見ると値札も革ひもじゃないですか~
凝ってますね。
どんどん売れること間違いなし!
ああ~~近かったらなあ、、、、
2008/02/15 16:45 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~☆
りぶさんこんばんは~☆
ありがとうございま~す(ノ´∀`)ノ♪
そうなんです!皮ひもの余りなんですよ。
値札はどうしたらいいか悩んだんですけど
身近にあるもので簡単に作りました。
この先も売れればいいですけど、
世の中そんなに甘くないぞ!と心の中では
思っています~

もし宜しければネックレス、プレゼントしちゃいますけど・・・
良かったら言ってくださ~い♪

2008/02/15 19:54 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/42-6b209926
trackback
