手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
2012金沢文庫芸術祭
2012芸術祭11




先週の日曜日は第14回金沢文庫芸術祭でした!!
ちょっとへばっていたので、ブログ更新できずー、やっと復活しました!

今回の芸術祭はなかなかの戦い、午後過ぎまで何度もゲリラ豪雨に襲われ
雨が上がったら猛暑、そんな中でも仲間達と協力して、楽しい1日を過ごすことができました!!



2012芸術祭50




朝7時に集まって、みんなで準備!今回は5ブース借りて、総勢25名での参加。



2012芸術祭54




そんなこんなで、準備をしていると、突然怪しいヒーロー?が登場!
世界のヒーローヘンプメン!!

あいちゃんから手裏剣をもらって喜んでますw
意外にみんなの反応は薄く失笑、子供には泣かれ、犬には吠えられ、
大人からは「くだらねーw」と、なかなかの反応をいただいてましたw



2012芸術祭55




頭が平結びのブレスレットになっていて、とめビーズもしっかり!!
りぶさんチェック中w



2012芸術祭381




2012芸術祭382



2012芸術祭386





2012芸術祭385





2012芸術祭5




2012芸術祭383




でも、なかなかの人気がありました! 
写真撮影されたり、いじられたり、子供にからわれたりとブースのまえが賑わって
宣伝活動もしてくれました。



2012芸術祭384




かわいいよって絵が全然かわいくない!!w
ヘンプメンはスケッチブックを持って、筆談で宣伝してくれましたww



2012芸術祭6




芸術祭のドン、浅葉先生とも記念撮影。

ほーんと楽しい1日でしたー!!



2012芸術祭4




2012芸術祭3





2012芸術祭1




2012芸術祭2





2012芸術祭6






2012芸術祭2





2012芸術祭3





2012芸術祭5





2012芸術祭8





2012芸術祭7





2012芸術祭8





2012芸術祭9





2012芸術祭10





2012芸術祭1




最後はみんなで宴会! ほんと楽しい1日でしたー!!
来年もぜひ、みんなでやりましょう!!

Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[イベント
comment
お疲れもっきゅーん♪

今年はイベントが多い中ほんとにお疲れさまでしたー!ありがとうございました!!
さぁ、次のイベントと来年のための計画も頑張ろー♪

GO!GO!
2012/09/21 11:17 | URL | edit posted by ちちち
行きたかったんだけど、やっぱり1日中ばたばた何かと用があり、行けなかったのでとても残念。でも、ヘンプブレスレット欲しいんだぁ。また会う機会に。
2012/09/22 08:47 | URL | edit posted by e-julian
お返事遅れました><
ちちちさん、色々とお疲れ様でした~!
芸術祭、雨にも負けずみんなで協力できたこと財産だね☆
来年もみんなで頑張ろう!!
さていよいよわたね市だー!!


e-julianさん、お疲れ様でした~
スタッフ仕事忙しいですからね!!
僕らも、なんだかんだブースからあまりでれなくて
いつも終わります>< 

でもほんと楽しく実りある1日でしたー☆
ブレスぜひー!! またそのうち会いますねーw
2012/09/28 01:18 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/421-c42d354f
trackback
