手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ぶらり、ばおばぶ
baobabuご飯




今日はちょっと、ばおばぶに用事があったのでぶらり、ばおばぶに行ってきました。
コーヒーでも飲んでく?と、ごちそうになり、
お昼ご飯食べてく?と、ごちそうになり、
パン食べる?とお土産までもらい至れり尽くせり、
堀越さーん、いっぱいごちそうさまでした~!
カウンターで色々おしゃべり、とてもよい時間でした♪

10月で、ばおばぶは10歳。
イベント目白押し、「日本酒の利き酒会」とか「芸能ちゃんぷる」などなど
毎週色々とやるみたいなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
「笑顔100人展」だっけな?が10月より開催で
お客さんの写真とちょっとした一言が、お店にびっしりと貼られます。

もちろん自分も撮られてて恥ずかしいけど、仲間数名も道連れですw
今週日曜日は仲間と、ばおばぶで芸術祭楽しかったねーの会&反省会です!

10月の教室は予定通り、21日(日)また宣伝しまーす♪
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ばおばぶ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/422-cc14fe81
trackback
