手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
虹空カフェ
虹空カフェ1



今日はアサバアートスクエアで、yokoさんの虹空カフェの日、
まやちゃんと用事があったので、ランチに行ってきました。

どれもとても美味しくて、さすがyokoさん!
ここで、もんちゃんと料理できるかな?とますますプレッシャー、、

12月から、うちのリーダーまやちゃん、アサバさんでランチはじめます!
僕ともんちゃんも、2人で1日シェフを12月にやる予定で、
そんな話しをしていると、くまちゃんが、まやちゃんと12月で一緒なら、
一緒にやったらとご提案、わたね市パーティーみたいな感じにして
出展者も呼んだりして、物販もしてみればと、色々と一気に話しが進みましたw

予定は12月の3週目あたり、詳しく決まったら報告します!
再来週はいよいよ、第2回わたね市、その後すぐに考えなければ!!(汗

今年もいよいよ後半戦、前半を振り返ってみると、仲間達と新しいこと挑戦したり
たくさんの人に出会ったり、そこから輪が繋がったり、とてもいい感じできてます。
いいことばかりでもなく、壁にぶち当たったり、自分はダメだなぁ~と落ち込んだり
1人反省会したり、ほんとまだまだだけど、いつも大事な仲間がいてくれるから、
そんな時間も楽しめたり、後半戦も何が起きるかな?と、とても楽しみです☆

さて、気持ち入れなおして頑張るぞ!!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[アサバアートスクエア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/423-b9708542
trackback
