手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
第2回わたね市を終えて
わたね市2の1



更新遅くなりました~
先週の土曜日は第2回わたね市でした!!

お天気もよく絶好のわたね日和、たくさんの人に来てもらいました~
忙しくて写真があまり撮れずでしたが、
いっぱい思い出に残った、楽しい1日ご覧ください☆



わたね市2の2




わたね市2の3




わたね市2の4





わたね市2の5




わたね市2の6




わたね市2の8




わたね市2の7




わたね市2の9



来場者は300名以上、ほーんとたくさん人に来てもらえて、
最高な1日になりました!

リーダーのまやちゃん、なみちゃん、もんちゃんスタッフ4人
大変だったり、難しいこと、厳しいこともあったけど
いつもみんなで前を向いて、やってきたことが実を結んだなと
嬉しい気持ちでいっぱいです。

また、近隣の方々の協力、支えもあって、ほんと感謝です。
そして、場所を提供してくれてるsyoku-yaboさん、オーナーのやすさん、
スタッフの皆さんも、いつもこころよく協力してくれます。

たくさんの人との出会いに感謝、人の繋がりっていいなって心から思います。
次回は来年の4月に予定してます!
また、たくさんの人が繋がるといいな。楽しみにしていてください☆

そして、そして、心境の変化?でもないんですけど、
今年はヘンプ作品作りを、一時中断しようかなと。

ちょっと色々と、新しいこと始めたい!というのもあったり
時間も限られているので、今年中に、また新しい発見ができたらなと
わたね市終わってから、あれこれ考えてます。

今年は、たくさんのイベントにでて、色々と思うことがありました。
それは悪いことでもなく、すべてをプラスに考えていて、
次へのステップ!そんな感じです!

自分はヘンプ作らなくても、教室はもちろんやりますので、ご安心を~
わたね市が終わって、ゆったりしようと思っていたけど
今年の後半戦も駆け抜けよう!と思います!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/428-5125a31d
trackback
