手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
10月ヘンプ教室
ばおばぶ10月ヘンプ 006




今日は、ばおばぶでヘンプ教室でした。
あいちゃん、いっくんさん、佐藤さんご家族、りほさんが来てくれました☆
佐藤さんはレザークラフトを作る方で、芸術祭のヘンプワークショップで知り合ったのがご縁で、
なほさんは、ばおばぶでアロマテラピーの講師をしていて、しかも佐藤さんとご近所で知り合い、
しかもしかも芸術祭のときに、隣のブースでマッサージをしていたとのことで
なんだか、全てが繋がっていて、ほんとびっくりびっくり!

いつも通りのんびりなヘンプ教室、おしゃべりしながら楽しい時間でした♪
あ、いっくんさん一足はやく誕生日プレゼントありがとう!!
明日から色々頑張ってね~!


ばおばぶ10月ヘンプ 009




ばおばぶ10月ヘンプ 012




その後は、もんちゃんと待ち合わせ、用事があったので浅葉アートスクエアへ。
「18世紀オランダ港町の船乗りのダンス」開催中で、とても賑やか、パワーいっぱいでした。
11月4日に友達のジョイハウスのなおちゃんが、アートスクエアでイベントやります!
もちろん見に行きます!興味のある方はぜひ~!

DreamTimeLIVE~ オーストラリア先住民アボリジニと森のお話と音を楽しむ時間~



1+web.jpg



Untitled-1_03.jpg


問い合わせ・予約:アサバアートスクエア

[MAP] http://kazukoasaba.org/map.htm
〒236-0015 横浜市金沢区金沢町205
TEL:045-783-9705 Fax: 045-788-9119
E-mail asabaartsquareアットgmail.com



そして、そして前回、とりあえず年内ヘンプ編むのお休みします!宣言しましたが
その答えは、サプライズ的に2ヶ月後発表しますw
とりあえず、コソコソとなにか作ってます!!
でも超素人なので、2ヶ月でどうにかなるかなぁ~と、不安もあり
でもどうにかなるでしょう!!w 乞うご期待!!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/429-b81eb855
trackback
