手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
真鍮ビーズとカレンシルバーで
真鍮ビーズとカレンシルバーで
お正月休みに作ったものなんですけど・・・ 
アップするタイミングを逃してしまったネックレスです(-ω-;)彡
変わった物を使ってみようと真鍮ビーズという素朴な黄金のビーズと、
カレンシルバーの組み合わせで作ってみました~
鈴を2つ付けてしまったせいで、チャリン♪チャリン♪と少し賑やかなんですよね~
包んである石は、地元のアジアンアクセサリーのお店で見つけた500円の石です。
必要以上にカレンを4つも使ってしまって、「コレをバラせば新たに4つもネックレスが作れる」
という葛藤があるんですよね~Σ(´`lll) 多分、バラすだろうけど・・・(lll-ω-)ズーン


Posted by myxx
comment:6   trackback:0
[ヘンプネックレス
comment
素朴だけど、すごく豪華なネックレスですね~。
バラすのは勿体無いけど、その気持わかります。。。

シルバーはちょっと高いですしね~。
2008/02/17 17:39 | URL | edit posted by つらら
こんばんは~☆
つららさんこんばんは~
ちょっとカレン使いすぎました(´`lll)
最近は、過去に作った物をバラして再利用することが多いんですよ~
紐はもったいないけど、ビーズは何度でも使えますからね~☆
もっと、納得のいく作品を作って残していきたいものです・・・(*-゛-)
2008/02/17 20:48 | URL | edit posted by myxx
もったいなーい!
せっかく作ったのにバラスのもったいないですよ~★
美容院さんに、しばらく置いてみてもいいんじゃないですか?!
値段を高くしたとしても、欲しい人は買って行くかも!

だけど、バラしたい事ってよくありますよね……
なんか納得いかない商品とか…

色々付いていて楽しい感じに仕上がってますね☆
2008/02/18 13:47 | URL | edit posted by リイーナ
こんばんは~☆
リイーナさんこんばんは~☆
確かにもったいないんですけどね~
まだ、あまり実績がないせいか置く勇気がないかな(lll-ω-)
こんなマイナス思考じゃあいけませんけど・・・(´θ`llll)
でも、試しでもいいから置かせてもらうのもアリですね!!

なんとなく作ってるうちに、ココにも付けちゃえ~みたいなノリで
やっていたら、賑やかになっちゃいました~
楽しい感じだなんてありがとうございます(´▽`*)
これからは、バラすことのないように計画して
作らないといけませんね!

2008/02/18 21:25 | URL | edit posted by myxx
はじめまして♪
はじめまして!
色々な友人ブログから巡ってきましたrinaと申します。
よろしくお願いいたします。
すごい!!かっこいい!の2言です~~♪
すごく好みです。
素材の選び方も素敵です!
華やかな感じたまに作りたくなります、私。
でもシンプルなのになりがちな傾向にあるのですごく参考になります!
ちょこちょこお邪魔させていただきます!
2008/02/21 19:27 | URL | edit posted by rina
はじめまして~♪
rinaさんはじめまして~♪
こちらこそよろしくお願いします~☆
色々と見て頂きありがとうございますd(´∀`o)☆
とても励みになります~
でも、みなさんステキな作品をたくさん作っていらっしゃるので
自分も、もっと頑張らないと!と良い刺激を受けています。
僕も結構シンプルなものばかりですよ・・・(-д-)
難しい編み方とか覚えないと!と思いつつ、デザインで
ごまかしている感あります(lll-ω-)
ぜひ、気軽に遊びにきてくださ~い+.゚(*´∀`)b゚+.
後ほど、遊びいきますね~♪


2008/02/21 21:51 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/43-2c3d1776
trackback
