手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
わたねお疲れ様会
わたねお疲れ様会3




わたね市も終わってやっと一息、わたね市スタッフ
リーダーまやちゃん、なみちゃん、もんちゃんと4人で今日はお疲れ様会、
朝7時に待ち合わせ、三崎の市場に行ってきました。



わたねお疲れ様会2




魚を触ったり、大きなマグロを持ち上げてみたり、これはほんと重くてやばかったw
鮪汁を食べたり、みんなでウロウロと楽しい時間でした☆

その後は、わたね市のときに、臨時駐車場をお借りした原田運送の社長さんのところに寄って
挨拶と色々とお話し、お昼はかねよ食堂に行きました。



わたねお疲れ様会4




わたねお疲れ様会5




半年振りのかねよ食堂、やっぱりいいところです。
かねよ特製プレート美味しかった!



わたねお疲れ様会6




わたねお疲れ様会1




わたねスタッフはとても特別な存在、そんな中に自分がいれて幸せだなと思った1日、
楽しいこと、大変なこともいつも笑い合って助け合って、一緒に歩んできた大切な仲間、
やっぱり仲間はいいもんです!!☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/430-56f2f5d4
trackback
