手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
アボリジニと森のお話と音を楽しむ時間
いよいよ冬到来って感じ、すっかり寒くなってきましたね。
今朝は雨がシトシト降ってます。


先週の日曜日は、アサバアートスクエアで
~オーストラリア先住民アボリジニと森のお話と音を楽しむ時間~が開催されました。
ジョイハウスのなおちゃんが語り、雲龍さん(笛)KNOBさん(ディジュリドゥ)演奏



なおちゃん語り1



会場は満席、たくさんの人が来てくれました。
なおちゃんの、ほーんと心のこもった語りに、雲龍さん、KNOBさん
の3人のコンビネーション素晴らかったです!感想ヘタですみませんw
マネージャーのゆかちゃん、色々と準備お疲れ様~ 
ほんと素敵なイベントでした☆



なおちゃん語り2




アサバアートに、これだけたくさんの人が集まって、
楽しい時間を作れること、素晴らしいことだな~と思いました。
また、次回楽しみにしてます!



hanaeさん家382




そして、先週の金曜日は、はなえさん、ロイさん家でホームパティー。
なおちゃん、ゆかちゃんの大歓迎会!



hanaeさん家381



もんちゃん、妹のみみ、ブレンドン、岩ちゃん、
みんなでお料理持ち寄って、楽しい時間となりました☆
ロイさん、なおちゃん、僕のサプライズ誕生日会も用意されてて、びっくり~
ほんとありがとー☆ はなえさん、お家かしてくれてありがと~!

みんなジョイハウスから繋がった縁、今もしっかり繋がっていて
そんな仲間達と過ごす時間は、ほんといいもんです。



hanaeさん家380




台所で撮った、なおちゃんともんちゃんのツーショット、
すごくいい写真!もんちゃーん、印刷して渡すね!!w

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/433-f8655402
trackback
