手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
たけちゃん、もんちゃんカフェ
浅葉アート2



すっかり寒くなってきましたね。
今日で11月も終わり、明日からいよいよ12月、
1年の締めくくりでもあり、なんだかんだ忙しい日々の12月、
そんな中、16日(日)アサバアートスクエアで1日カフェをやります!
以前の記事でも言いましたが、もんちゃんとコンビです。

詳細も決まってきて、食事、BGM担当はたけちゃん
もんちゃんは、デザート&盛り上げ(なにかやるよ)&コーヒー出します。
コーヒーはtsukikoyaで焙煎したもので、もんちゃん先生の
ラテアート体験なんかもやる予定です。

今日はくまちゃんとあれこれお話し、料理について色々とアドバイスもらいました。
また土曜日におじゃまして、相談しようと思います。

今のところ30食用意する予定なんですけど、
1人でそんなにたくさん作ったことないので、考えるだけでハラハラ。
できるか~自分!?って感じ(汗



浅葉アート1




こんな素晴らしいアサバアートで料理できるなんてほんと感謝、
寒い季節に、みんなでポカポカ楽しい時間過ごせたらいいなって思ってます☆



浅葉アート3



さてさて、ほんとどうなるかな~?と考えるとキリがないほどハラハラ中ですけど、
テンション上げて頑張ろうと思います!!

えいえいおー!! 
Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
おはよう!
私もいく予定にしてるのでよろしくね~
30食、大変だと思うけど、
もんちゃんと、力を合わせて頑張って。
体壊さないようにねー。
楽しみにしてます♪
2012/12/03 09:06 | URL | edit posted by Kumimi
kumimiさんおはよ~!
了解ですー☆ありがとう!!嬉しいよ~
準備頑張ります~
kumimiさんも相変わらず忙しいんじゃないの~
なにかと忙しい12月、頑張ってのりきりましょう!!
2012/12/03 10:42 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/437-106d4169
trackback
