手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ひなたぼっこ
白菜2



只今、白菜ひなたぼっこ中~
16日に向けて今日から準備しています。

メニューもどうにか決まり和食です。
今日も早朝から料理実験、30人前ともなると分量、味付けなど
なかなか難しいです。おまけに、うちはIHが1つという料理にはまったく向かなかったり~
でも、どうにかなるもんですw 頑張って準備するので遊び来てくださいね☆

もんちゃんも、今日お楽しみを仕込むそうですw どうなることやら~w
16日(日)11時半より、アサバアートスクエアでお待ちしてます♪


そして今月23日は、ばおばぶで今年最後のヘンプ教室です。
時間はいつも通り11時から、
こちらのほうも、ぜひ遊びに来てください☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/438-24e570ad
trackback
