手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ありがとうございました☆



先週の日曜日はアサバアートスクエアで、もんちゃんと1日カフェの日でした。
朝9時に到着、さっそく仕込み開始。


asabaartカフェ8




かなりせかせかと準備、結構焦っていたので
このときの事というか全体的に、あまり覚えてなかったり(汗

ブログになんて書こうか、初めて悩んでるくらいです。。
ほとんど厨房にいて、写真を撮る余裕がまったくなかったので、
来てくれたしおしゅんさんが撮ってくれました~ ありがとうございます!!



asabaartカフェ 0197





asabaartカフェ11




asabaartカフェ6




asabaartカフェ7




asabaartカフェ9




asabaartカフェ1




asabaartカフェ2




asabaartカフェ5




asabaartカフェ3




asabaartカフェ4




ランチは27名、コーヒーは36杯、たくさんの友達が来てくれました。
初めてということもあったけど、ほんと今回は反省点ばかりで、
終わった後もんちゃんと大反省会しました。

反省点をここに書くときりがないので~、また次に繋げるという意味で
今回はよし!ということにしたいと思います!

ほーんと来てくれた友達に感謝、浅葉先生、くまちゃんに感謝です。
今度、ゴタゴタエピソード聞いてくださいw

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/439-7c4d751c
trackback
