手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ヘンプブレスたくさん
ヘンプブレスレット
ヘンプブレスたくさん作りました~
美容室BRILHARさんに置かせて頂く商品用として、
全部で10本、メインにとんぼ玉とカレンを使ってみました。
世間的にヘンプってあまり知られていませんよね~
だから、たくさんの人にヘンプを知ってもらいたい!見てもらいたい!
ということで、紐の色も白・赤・青・黄色・緑・茶色など様々な色で
作りました。編み方は、ほとんどねじり、たまに丸四つだたみ、平結び
とシンプル編みです。値段は¥350~¥500。


ヘンプブレスレット
全部並べてみると、けっこうカラフルです~☆
ヘンプとは?みたいな説明書きもそえようと思っています~
これなら、お客さんの目を引けるはず!!と勝手にプラス思考(*´∀`)/


蝋引きネックレス
こちらは、蝋引きネックレス~☆
クリスタルパック(ネックレスを入れている透明袋のことです)に、
ハンドメイドのギフトシールを貼ってみました。
商品って感じになりますね~☆

明日、お店に開店まえにオジャマして追加商品を置いて頂く予定です~♪
店内の風景や、置いて頂いてる所など、お店の紹介もかねて
色々と撮影してきます~
後ほどUPします。
ヘンプ広がるといいなぁ~





Posted by myxx
comment:18   trackback:0
[ヘンプブレスレット
comment
はじめまして!
いつ見ても素敵なヘンプばかりで感心しますよ~
2008/02/23 13:58 | URL | edit posted by チョビ
はじめまして~
チョビさんはじめまして~☆
見て下さって、どうもありがとうございます(о´▽`о)゜+・
ない知恵をしぼりこれからも頑張っていきますので
宜しくお願いします~♪
2008/02/23 15:07 | URL | edit posted by myxx
w(^o^)w オォ-
袋にいれると商品っぽいですね~^^
カラフルでカワイイんで目を引きそうです。
カレンをトップに使って¥500以下とはかなりお買いお得な感じ♪

たくさんの人に買ってもらえるといいですね。
2008/02/23 22:23 | URL | edit posted by つらら
いいですね~♪
こんばんは♪
春まじかですから美容室でイメチェンして装いのマストアイテムになりますよ!きっと♪
ラッピング一つにも心こめられてると買うお客様もうれしいものですよね、私もショップの包装やタグ一つにこだわってたりしちゃってます。
赤の蝋引き!!!素敵過ぎます!
やばいです。
今はヘンプ熱再稼動中なんですがこのような素敵なネックレス見ちゃうと編みたくなります・・・とっても!
カラーの蝋引き以前から興味あったので今度チャレンジしてみたいです!
2008/02/23 22:39 | URL | edit posted by rina
こんにちは~
つららさんこんにちは~☆
先ほどお店にオジャマしてきました~
つららさんと同じくヘンプ普及活動って感じです(笑)
値段も悩んだんですけど、ヘンプ知ってもらいたいので
出来るだけ値段おさえました。
ヘンプブレスがどれだけ見て頂けるか、楽しみです~☆


2008/02/24 13:42 | URL | edit posted by myxx
こんにちは~♪
rinaさんこんにちは~♪
カジュアルで優しいヘンプの素材感は
春にピッタリですよね~
ラッピングの重要ですよね!まだ、色々と勉強不足な
自分ですが、どうしたら見てもらえるか?ということを最近
考えていました。また最善していけたらなって思っています。

赤の蝋引き良いですか?(o´∀`o).+
とても嬉しいです~☆
商品にするのに、このようなパターンでいくつか作りました。
編み方も簡単で量産出来るので、その分価格も下げれるかなって。
蝋引きの素材、すごくいいですよね~♪
またrinaさんの蝋引き作品楽しみにしています!
rinaさん、完璧にプロですよね!!
カレンも使いこなしているし、デザインなど構成力に
驚かされました。近くだったら、習いに行きたいくらいです!
尊敬しちゃいますω(#≧ω≦)ノ



2008/02/24 14:17 | URL | edit posted by myxx
はじめまして☆
はじめまして、こんにちわ。
たった今、パーマかけにいって、ひとつ、作品いただきてきました♪
とっても素敵なのがいっぱいで、迷いました><
私もハンドメイド好きなのですが、作品みて、ヘンプもやってみたいなぁ。なんておもっちゃいました~!
教えていただきたいくらいです♪
また、こちらに遊びに来させてくださいね☆
2008/02/24 16:43 | URL | edit posted by moco
こんにちわ~☆
mocoさんこんにちわ~☆
かなり驚きました(*0*;)☆
お買い上げ頂きありがとうございます!
ヘンプを知ってる方って少ないと思うので、
こうして買って頂き、興味を持ってもらえて
とても嬉しく思います♪
全然教えちゃいますけど(*´∀`)ノ
もし、よろしかったらE‐mailのほうに
メール下さっても構いませんので~☆
ぜひ、お気軽に遊びに来て下さい♪

2008/02/24 17:41 | URL | edit posted by myxx
こんばんは!今仕事終わりました(汗)

本日は、ネックレス1本&ブレス1本をご購入いただきました☆
NEWラッピングとステッカーで、商品の良さがより引きだったように思えます。
ご購入いただいたネックレスは、前回と同じ物でした。

あと、お客様を紹介していただき、本当にありがとうございました!

メールは、明日送らせてもらいます(汗)

それでは、失礼致します!
2008/02/24 22:24 | URL | edit posted by yamada
こんばんは~☆
お疲れ様です~☆
オーナーわざわざ報告ありがとうございます!
NEWラッピングの効果あったみたいですね~♪
やはり、見栄えって大事なんですね。
色々と勉強になります~☆
また、あのネックレスが売れたんですか~
なんかデザイン的に良いみたいですね☆

こちらこそ大変お世話になっているので、少しでもお役に立てれば
嬉しいです(^ー^)ノ☆*.。
先ほど、買って頂いたお客さんから、ここにコメントを頂きかなり
驚きました~@0@ノ
ほんとみなさん感謝です~

メールお忙しいとこお手数かけます。
では、またお店に顔出しますね~
ありがとうございま~す♪









2008/02/25 01:28 | URL | edit posted by myxx
おはようございます。
ブログ、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
昨日、SHOPの名刺いただいてこちらにおじゃましたのですが、子供たちにどこかに運ばれてしまって見つからず・・・
もうしわけないんですが、メールしていただいてもよいですか?!
空メールでもよいんで・・・
本当によろしかったら、おしえていただきたいです☆
蝋引きネックレスを昨日いただいたんですが、かなりお気に入りになりました♪
2008/02/25 09:33 | URL | edit posted by moco
ありがとうございました☆
おはようございます!

昨日は、娘に素敵なお揃いのネックレスありがとうございました♪
「ママと同じ~♪」と、言いながら寝るまで外しませんでした☆
お気に入りのネックレスが、特別な物になりました♪
保育園には、していけないので、休みが待ち遠しいです(>▽<)
本当にありがとうございました☆


mocoさん 

昨日は、ありがとうございました!
パ-マどうですか?
早速コメント頂いて驚きました&嬉しかったです!
mocoさんの作品も素敵ですね!!
ハンドメイドやヘンプは、私も大好きなので時間作って挑戦してみたいな~♪と、思いました☆
ありがとうございました!
2008/02/25 10:03 | URL | edit posted by chiemi
こんばんわ~☆
mocoさんこんばんわ~☆
メール頂きありがとうございます。
先ほど返信しましたので~♪
ネックレス気に入って頂き大変嬉しいです☆
リンクも貼らせて頂きました~
ありがとうございま~す♪

2008/02/25 20:42 | URL | edit posted by myxx
ありがとうございま~す☆
chiemiさん、わざわざありがとうございます!
娘さんにも気に入って頂き、とても良かったです~☆
小さいながらも、やっぱり女の子ですね☆
確かに幼稚園にしていったら先生に怒られちゃいますね(笑)

chiemiさんにも買って頂きありがとうございます。
オーナーも赤ネックレス気に入ってくれたみたいで、
でも女性用に作ったものなので、ちょっと面白かったですヾ(´▽`;)
では、また寄らせて頂きま~す♪
2008/02/25 20:56 | URL | edit posted by myxx
こんにちは~盛況ですね♪
たくさんの人に喜ばれて、良かったです。

myxxさんにしては色とりどりのブレスがいっぱい
ヘンプは金属アレルギーの人にもいいですよね。
これからも頑張ってください~^^
2008/02/26 12:55 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは~☆
りぶさんこんばんは~☆
皆さん、コメントくださってとても有難いです。
ほんとに感謝です☆

やはり、目を引かないと!と色々と作戦考えたんですけど
色とりどりだったら、ヘンプが目立つかなって。
ヘンプの優しい素材知ってもらいたいですからね!
応援ありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね~☆
2008/02/26 21:30 | URL | edit posted by myxx
いいですね~
こんにちは~
いい感じの商品&ラッピングですね!
絶対女性ウケしますよ~
「ハンドメイド」シールも作られたんですかあ~?!

確かにHEMPって、あまり知られてないって言うか、
本当に好きな人しか詳しくないですよね……
けど、安くてかわいい感じの商品なら、思わず買って
みよう♪て気持ちになると思うので楽しみですね!!
これからの季節に絶対売れますよ☆

私は現在委託先がないので、なんだか製作する気がなくて…
ちょっとお休み中ですー
2008/02/29 13:56 | URL | edit posted by リイー ナ
こんばんは~☆
リイーナさんこんばんは~☆
ありがとうございます(*´∀`)ノ
完全に女性を意識して可愛く作りました☆
デザイン的にはシンプルなんですけど、
その分お安くできますしね~
シールは買ったものですよ~
作ろうとしたんですけど、なかなかアイデアが
でなかったので、市販のシールに頼っちゃいました><
リイーナさんの言うとおり、安さと可愛さ狙いです♪
季節的にも暖かくなってくるので、
ヘンプのナチュラル感いいですよね!

リイーナさんとこ、よく遊びいってますよ~
確かに商品的なものがあった方が、張り合いありますからね。
また、可愛い作品楽しみにしています♪
たまにはゆっくりして、一息つくのも大事ですよ!
応援してますので、気楽に頑張ってくださいね☆
2008/02/29 22:30 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/44-3bee7876
trackback
