手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
久しぶりにヘンプ編み
休日5




とても久しぶりにヘンプ編んでます!
久々だけど、しっかり手が覚えてましたw
さてなにができるかな~?? お楽しみに~♪



休日6




chamlangさんで紐をたくさん買いました。
自分で使う用と教室用、やっぱりグラデーションいいです。
色の変化が楽しめていい感じ~!

今年もあと少し、やっと色々と落ち着いてヘンプもようやく編めて楽しい気分です♪
なんとなーく今年を振り返ってみると、色々あって忙しい1年でした。
イベント盛りだくさん、初挑戦のわたね市も2回開催、その他にもワークショップを
いろんなところで開催しました。
たくさんの出会いもあり、輪もいっぱい広がって、とてもよい1年でした☆

来年はどんな感じでいこうかな~?と妄想してるんですけど

アサバアートで、1日カフェのリベンジまたやりたいです!
それと、今日しおしゅんさんと話しをしていて、思いついた自宅でワークショップ、
ちょっとした料理も出せたら面白いかなぁ~と考え中です。

第3回わたね市は4月、1月にまやリーダーから新年会&会議の集合かかってますw
5月は薪能ボランティア、6月にアサバアートで、joyforyouやろうね!とくまちゃんと話しました。
7月は追浜でお祭り、みんなでハッピそろえたいな。
9月は芸術祭、そして先月行った、地元の公園で開催のプレイパークも、できるだけ毎月参加したいです。
もちろん、ばおばぶでのヘンプ教室も継続して毎月開催、
その他にも、色々と挑戦したり仲間達と、頑張っていきたいなって思ってます。

とりあえずは、そんな感じ!
では、今夜はヘンプ編みます☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/440-33450322
trackback
