手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
自宅でワークショップ
クリスマス委託用 1




来年1月から、自宅でもワークショップ開催します☆

第1回目は、

・1月12日(土)13:00~
(毎月第2土曜日開催予定)

・参加費¥1500+材料費(だいたい¥200~¥500)
 飲み物、軽食(スープ系など)付き

場所は京浜急行の京急富岡駅から歩いて7分位、
駅集合で迎えにいきます。

定員は5名まで、2名様から開催します!
※参加者が1名の場合は、次回に延期になるのでよろしくお願いします。


先日、友達のしおしゅんさんと話しをしていたところ
「生活感があまりないから、自宅でワークショップいいんじゃない~」とアドバイスをいただき、
とりあえずやってみよ~!!ということになりましたw

ばおばぶでの教室は、毎週日曜日開催なので、仕事などの都合で来れない方がいたりで、
その辺も解消できればと思ってます☆

自宅なら材料は全部ありますし、よいBGMにお茶しながらまったり
ワークショップできるし~♪あとちょっとした料理も出したいと思ってます☆

参加希望の方、左のメールフォームよりご連絡ください。
お待ちしてまーす♪

そして、妹が最近ひょうたんランプ作りにはまってます。
フライヤーも作ったようで、こんな感じでーす。



みみたん10




みみたん2



なかなかやるな!w

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
myxx君 今年も楽しい時間をいろいろとありがとうございました。
今年は新しいことにいろいろチャレンジされましたね。
自宅教室も素敵なmyxx君のお宅なら、
素敵な音楽で居心地は良いし、
手料理も食べられて、素敵な教室になりそうですね。

妹さんの作品、ポストカードなども素敵だけど
これもとっても素敵です!
お店に置いたり、寝室に置いたり 雰囲気が合いそうです。
2012/12/23 11:22 | URL | edit posted by りぶ
りぶさん、こんばんは~
こちらこそ、いつも助けてもらってほんと感謝です!!
なんか見守ってくれてるのがすごく心強くて、
ありがとー♪ってほんと思ってるよ☆

今年はわたね市もあったり、この間は料理したり
その他にも色々なイベント行ったり挑戦の年でした。
来年に繋げる意味でも、もっと努力しようと思います!
自宅ワークどうなるかな~ 

妹のひょうたん、やっぱりアーティストだなと感心しました。
さっき妹と、ご飯食べながら今後の作戦会議してきたよw

来年もよい1年にしようね☆
2012/12/23 23:38 | URL | edit posted by myxx
自宅でワークショップ素敵ですね。
料理にも目覚めたみたいで、それもまた素敵。
ますますキラキラと輝いて、私達をひっぱっていってくださいね。
私も、自分らしく、自分のペースで、
ゆるゆる新しい年を迎えようと思います。

いつも、本当にありがとう。
元気をもらってます。
2012/12/27 18:16 | URL | edit posted by かよ
かよさん、こんばんは☆
料理目覚めました!w
ヘンプ同様、作るのやっぱり好きみたいですww
また来年もイベントなどなど一緒に、
楽しい時間過ごしたいですね!!
キラキラと輝けるように頑張りましょうね~

僕も基本的にゆるゆる、ゆるくですw
こちらこそ、これからもいっぱいよろしくです☆
今年もあと少し、良い時間過ごしましょ♪
2012/12/28 01:16 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/442-b2b1b9d3
trackback
