手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今年最後のヘンプ教室
2012ばおばぶヘンプ教室12月10




今日は、ばおばぶで今年最後のヘンプ教室。
佐藤さん一家、泰子さん、さやかちゃん、途中から妹も遊びに来ました。



2012ばおばぶヘンプ教室12月11




いつも通りのんびりお茶飲みながら、ご飯食べながら編み編み楽しい時間でした♪



2012ばおばぶヘンプ教室12月13




さりげないクリスマスの演出素敵!



2012ばおばぶヘンプ教室12月12




ストラップお父さんへのプレゼント、よくできました☆

教室をはじめて3年?か4年?忘れちゃったけど
たくさんの人との出会いがありました。

コトコト煮込んだような縁もあったり、
突然やってくる縁もあったり、様々な縁、
今でも繋がっている大切な縁は、偶然ではなく必然なんだなぁと
ほーんとよく思います。

ちょっと変わってるかもしれないけど、
ヘンプを広めたくて教室してるとかじゃなくて
人との繋がり、出会いの場を作りたくて、3、4年前にばおばぶで
スタートしました。そんな気持ちは今もまーったく変わりなく、
ずっと続いていくと思います。あ、でもヘンプは好きですよ!

また来年も、ばおばぶでたくさんの笑顔、楽しい時間をみんなで過ごしたいです☆
どうぞよろしくお願いしまーす。

では、よいクリスマスを~♪

自分はなんもなーいクリスマスww (ノД`。)ホロリ
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/443-70f8cbd6
trackback
