手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ひょうたん哲学??
ひょうたん途中380




やっと7分の1できました。

ひょうたんには色々な形があります。
昔話しに出てくる、酒飲みのおじいちゃんが持ってるような形とか、
マラカスみたいな形、スライムみたいなのとか、ほんと様々。
それで作っていて思ったのは、
自分が作りたいデザインを描くよりも、
ひょうたんの形を見て、そのひょうたんにあったデザインを
考えること、どうしたらこの子にあうのかな~と考えてあげること
それが一番だ~!とひとり納得してましたw

でもそれは、自分はデザインとか苦手だからそう思うのか、
もし自分に色々な発想力とかデザイン力があるのなら、
形にとらわれず、ひょうたんを生かすことができるのかな~?などなど
ひょうたん哲学みたいなことを、頭の中でグルグルさせながら作ってましたw

うん、奥が深いひょうたん!!

そして、今日はヘンプブレスも作りました。
なんとなく、これどうかな~と思ったので気まぐれに、
七宝編み3連ブレスで、蝋引きも使ってます。

近々アップします!
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ひょうたんランプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/446-c346a9b2
trackback
