手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
お花模様
ひょうたん花模様




このまえの裏側を、お花模様にしました。
やっとこ7分の2! コツコツ作ってます。

来年の11月冬に、ばおばぶでひょうたんランプ展やりたいなぁ~と
妄想してました。夕方から夜にかけて展示したらすごくいい雰囲気だろうな。

そんな感じに、来年やりたいこと紙に書いたりしてました。
小さな夢を、ちょこちょこたくさん。

このひょうたん作りは、ちょっとした時間をみつけてやっています。
あまり根詰めて作らないように、疲れないように、アイデアを無理に出さないように。
なんでも気持ちに余裕があると、よい作品ができると思うんです。
作ること限らず、日々の生活もそうなのかなって。
ゆっくりでも、確実に少しずつ進むことができるし、ちょっとした積み重ねが
大きな力になるんですよね。

だから11月にひょうたんランプ展!
まだまだ先だけど丁度いいかもしれませんw
そして来年のテーマは、ちょっとした積み重ね!!

さて、もう少しで来年!もよろしくお願いします☆
 
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ひょうたんランプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/448-861cce7f
trackback
