手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
作品を置かせて頂いています☆
BRILHAR
大変お世話になっている美容室BRILHAR さんのご紹介です。
山田オーナーと奥さん2人で経営なさっている、とてもオシャレなお店です☆


ブリアール
白を基調に、明るく開放感溢れる店内。+゚.*・:☆
男女、年齢問わず、お気軽にご利用していただけるお店です。


BRILHAR
コレはすごい!!移動しないで平気なシャンプー台!
頭にタオル巻いて、エプロンみたいなのをして店内を歩くのって、結構恥ずかしいですよね~
そんなことしなくていいんです!!


BRILHAR
レジの横に、ヘンプブレス&蝋引きネックレスを置かせて頂いています。
まさにベストポジションですよね~ 
置いて下さったオーナーと奥さんに感謝、感謝ですm(_ _)m
お近くにお住まいの方、BRILHARさんに是非遊びにいらして下さい⌒☆
カッコ良い気さくなオーナーと楽しくお話しをしながら、
キレイにして貰ってはいかがでしょうか゜'・:*☆

☆お店情報☆
BRILHAR    
OPEN 9:00 CLOSE 19:00
定休日  毎週火曜日・第1・3月曜日
TEL  045-772-8381
住所 横浜市金沢区富岡西 3-38-5-1F
HPはこちら

Posted by myxx
comment:6   trackback:0
[ちょっとお店紹介☆
comment
とってもおっしゃれ~な感じの美容室ですね。
よくヘアケア商品を沢山陳列してるお店がありますが、
このお店はとってもスッキリと陳列されてますね。
myxxさんのヘンプ、よく目につくかも(* ̄m ̄) ププッ

記事とは関係ないんですが、2枚目の写真、魚眼レンズですか?
私、欲しいんですよね~。
2008/02/29 23:06 | URL | edit posted by つらら
こんばんは~♪
つららさんこんばんは~♪
とてもオシャレなお店なんです~
こんなキレイなお店に置かせて頂き、
本当に感謝です☆
嫌でも目についちゃう場所ですよね(笑)

2.3枚目の写真はオーナーのお友達が撮影したものなんですよ~
1、4枚目が自分なんです。
魚眼レンズ?って特殊なレンズなんですか?
確かに丸みがありいい感じですよね~
景色とか撮ったら面白そうですね☆
2008/02/29 23:30 | URL | edit posted by myxx
はじめまして
はじめまして、cha*caと申します。
私も趣味程度ではありますが、ヘンプアクセサリーを作っています。
myxxさんの作品は、どれを見てもとっても素敵なアクセサリーですね。
とっても、勉強になります。
もうすぐ春ですので、春に向けてドンドン作っていきたいと思っているんですが、これがなかなかデザインが浮かばず、時間もなく。。。

でも、頑張ってみようかとおもいました。
また遊びに来させてください。
よろしくお願いします。
2008/03/01 11:13 | URL | edit posted by cha*ca
こんばんは~☆
cha*caさんはじめましてヾ(´▽`*;)ゝ"
見て下さってありがとうございます~
デザイン考えるの大変ですよね~
おまけに時間もないと、手詰まりですよね(-ω-;)
自分も、「デザインどうしよ~」とか「ブログ更新しなきゃ!」
とか追い詰められながら、日々やっていますので
気持ちすごくよくわかります><
でも、最近よく思うのは、自分の作りたいものを楽しめて作ることが
一番大事なのかなぁと思っています。
なので、お互い気ままに頑張りましょう⌒☆

ぜひ、また気軽に遊びに来て下さい♪
cha*caさん頑張ってネ(Θゝω・)b-☆.
2008/03/02 00:27 | URL | edit posted by myxx
はじめまして
昨日、BRILHARの山田夫妻が、myxxさんのネックレスを
おそろいで着けてるのを見て、一撃で一目惚れしましたw
今朝、ヨメとBRILHARに行って、そっこーでネックレス2コGETです♪

さっそく着けてるんですが・・・・・・うーん、かっこいい!!

BRILHARには3ヶ月ピッチでお世話になってるので、
これからもmyxxさんの新作、楽しみにしてまっす。
2008/03/08 17:09 | URL | edit posted by Blue Ash
はじめまして~☆
Blue Ashさんはじめまして~☆
コメント頂きとても嬉しいです!!
オーナーと奥さんがおそろいでしてくれてたんですね~
それにもビックリですけど、今朝もBRILHARさんに
足を運んでくれた事にもビックリです(≧◇≦)ノ
すごく励みになります!!
また、気に入って頂き大変嬉しく思います。
これからも、みなさんに見て頂けるように、
頑張っていきますので宜しくお願いします。
明日はBRILHARさんに納品しに行く予定です☆
また、気軽に遊び来てくださーい(*´∀`)ノ
本当にありがとうございました~☆
2008/03/08 23:18 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/45-42d3fab0
trackback
