手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ふじやま公園とひょうたん
ふじやま公園384



今日は気になっていた、ふじやま公園に行ってきました。
栄区にあって家からバイクで20分位寒かった~

とても素敵な古民家のある大きな公園になっています。



ふじやま公園382




古民家に行くまでちょっとした山道、竹林を通り抜けます。
わぁ~と思わず声が出てしまうほど、とてもいい風景でした。




ふじやま公園381





ふじやま公園386




古民家につくと、干し柿があったり、こま回ししてたり
なにかホッとする光景が広がってました。



ふじやま公園383




ふじやま公園385




ここの建物で、ワークショップを開催しているみたいで、
今日はその偵察も兼ねて行ってきました。
栄区方面は自宅からそう遠くないんですけど、あまり行かない方面なので
わりと近場にこんな面白いところがあるとは~と新しい発見でした。

その後は最近ひょうたんオタクの妹の家に、



みみたん381




ひょうたんをごっそりだして、光の話し、穴のあけ方などなど
ひょうたんあるある的なおしゃべり2時間w



みみたん382




明かりつけるといい感じ、人のセンスは見ていて面白いです。
まだ日程は未定なんですけど、tsukikoyaで妹がひょうたんランプ展を2月か3月に
予定しています。すごく楽しみ!日にちが決まったらブログで宣伝します。
こちら、妹のHPです。よかったら見てくださいね。 madebymimi

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/451-c2806227
trackback
