手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
魚の3連ブレスと色々と
3連カレン青ブレス1




このまえ作った七宝編み3連バージョンで、今度は海な感じをイメージしてみました。
カレンシルバーは魚のデザイン、かわいいです。

今度は黒っぽいメンズ的なブレス作ってみようかな。


今年に入って、というか年末からずっと、気持ちも体も休みなく元気いっぱい動いてます!w
去年は色々なことがありすぎて、頭がパンク寸前なことが何度もあったけど、
今年はなんとなくいける!って感じがしてます。なんか変な余裕がw

わたね市もいよいよ始動で、来週から打ち合わせ、
日程決まったら、もちろんこちらで連絡します。

去年に引き続き、高坂さんから5月6日の称名寺、薪能のボランティアのお誘いもありました。
また動きまくるぞーと気合い入れたりw

今月26日は、能見台中央公園のプレイパーク、ヘンプWS参加します!
子供からおじいちゃんまでワイワイ遊べるので、都合よかったら遊び来てくださいね~
時間はまた連絡します!

その他にも、色々とスケジュール満載な、忙しくもよい年になりそうです。
人との繋がりは、ほんと有難いものだなと、あらためて感じます☆ 

そして今年最初のヘンプ教室は20日に、ばおばぶで開催します。
その日は朝の7時半からフットサルお誘い頂いてるので、ちょっとハードスケジュール。
足ガクガクヘンプ教室になりそうですが、どうぞよろしくお願いしますw

あと、アサバアートスクエアでの餅つき大会もお誘い頂いてるので、もし余力があったら
教室後いこうかな~と。もし行きたい人いたら一緒に行きましょう! 

そしてそして、ワークショップの詳細です。


場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  1月20日(日)
時間  :  11時~13時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

参加希望の方は、左のメールからご連絡ください。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/

今年の抱負、ちょっとした夢から大きな夢でものんびり語りながら、まったりヘンプ編みしましょ♪
よろしくお願します☆
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/452-84d377b2
trackback
