手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ストラップなどなど
ストラップ381




来週26日、10時半より能見台中央公園でプレイパークでの
ワークショップ用ストラップサンプルです。
子供が多いので、かわいく簡単にシンプルに楽しくな感じで♪



プレイパーク11




前回参加したときの写真、11月で寒かったですけど
みんなでワイワイ楽しかったので、寒さも忘れましたw
小さい子からおじいちゃん、おばあちゃんも参加してくれて
あれこれ話しながら、とてもよい時間でした。
またみんなでのんびり作るの楽しみです♪ ぜひ遊びきてください!



ストラップと雪1




昨日、雪すごかったですね。
雪といえば、ヴァネッサのSave The Best For~♪と思いipodで聴きながら
楽しく歩いていたら、吹雪にやられてびしょ濡れでした~



たかとり山2




先週の日曜日は地元に行ったので、鷹取山にぶらり行ってきました。
天気すごく良くて、とても気持ちよかったです。
地元のいいとこ巡り、最近のちょっとしたブーム。



たかとり山3




ロッククライミングかっこよかったです。
フリークライミングは湘南のJ-Wallでやっていたことあるんですけど
これでもか!っほど、握力もってかれます。
次の日はコップを持つ力もなかったほどw



たかとり山1




そして実家で、お母さんと妹と時間差お正月。
うちの妹は会話の中で「ひょうたん」と何度言っただろう!w

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/455-4407bc84
trackback
