手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今年初ヘンプ教室
baobabu11.jpg




昨日は、ばおばぶでヘンプ教室でした。
あいちゃん、かず君、佐藤さん、けいさん、
そして、ヘンプ仲間のりぶさんが遊びに来てくれました☆
妹も遊びきたり、飛び入り参加の方が高坂さんの友達なのが判明したり
賑やかなヘンプ教室でした♪

作品の写真撮るの忘れてしまいましたが、
七宝編みブレス、石包み、ストラップ、ブレスレットなど
いつも通り、みんな作りたいものを自由に作りました。

みんなであれこれ話しながら、カフェでまったり作るのって、やっぱりいいですね。
今年も、みんなで楽しくいい感じに、ばおばぶでよろしくお願いします☆


そして土曜日は、まやちゃん、なみちゃん、もんちゃんとスタバで
第3回わたね市に向けての初会議でした。
今のところ4月13日(土)予定で、会場のショクヤボさんに確認をとって
決定になります。また詳細などなど決まったら報告します。

妹のみみがtsukikoyaでひょうたんランプ展やります。
2013年2月12日(火)~2月28日(木)

営業時間:月曜~火曜 11時~22時 
     土曜・日曜は11時~17時 18時~24時
※16〔土〕17〔日〕23〔土〕24〔日〕は、 
出来るだけお店に妹がいるみたいです。


僕もどこかの土日に行くので、もし行く人いたら連絡くださいね☆

そして、そして今週の26日(土)はプレイパークで能見台の中央公園にWSで
10時半からいるので、都合などよかったら遊び来てください♪

27日(日)は浅葉アートで和田さんがランチなので、
しおしゅんさん達と食べに行く予定です。夜は友達とうちでたこパーだい♪

まだ載せたいことあるので、また近々アップしまーす!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/457-1f072dfa
trackback
