手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
1月プレイパーク
1月プレイパーク381




今日は能見台で開催のプレイパークに、ヘンプWSで参加させていただきました。
天気はよかったけど、なかなかの寒さ~
そんな中、参加してくれてありがとうございました☆
小学生の女の子とは、ストラップ作りながらプリキュア
アンパンマンの話しなどなどw楽しい時間でした♪



1月プレイパーク380



1月プレイパーク382




佐藤さん、けいさんとは物づくりについて熱く語ったり~
ふとそんな楽しい平和に遊ぶ子供と大人の姿を見ていて
もっとこういう文化が、地域にもっと根付いたら
世の中もっと、心が豊かになるのかなと思ったり。

僕達はせっかくなにかが作れて、それを人に伝えられるのだから
こういう場所に積極的に参加して、作ることや楽しさ
人との繋がりを結んでいけたらなと、あらためて思えた1日でした。
Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
先週は突然にお邪魔しました。
myxx君のワークショップはとってもいい雰囲気で
みなさんとても楽しそうでした。
豆乳抹茶 おいしかったー。

寒い中でのワークショップもお疲れさまでした〜!
作ることって、楽しいし、集中することや
物を大切にすることいろいろ学べるなと思います。

2013/01/27 11:02 | URL | edit posted by りぶ
りぶさん、このまえはありがとう♪
カフェでまったりみんなでヘンプやっぱりいいね☆
もう5年目突入だけど、毎回そう思うw

プレイパークいい時間過ごせました♪
でも、ほんと寒くて~そんな中作ってくれたから
とても感謝です~
集中すること、作ったものへの気持ち
大人も子供も色々と学べますね!
来月の課題は寒さ対策だぁ><
2013/01/28 11:03 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/460-e9b8f80a
trackback
