手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
神奈川マラソン行ってきました
神奈川マラソン3




今日は、もんちゃん、なみちゃんが出場する神奈川マラソンに
まやちゃんと応援に行ってきました。
JR磯子駅からスタート、マラソンは苦手というか、あまり興味がなかったので、
こんなに近くで大きな大会があるの知りませんでした。



神奈川マラソン1



携帯で連絡をとりながら、もんちゃん、なみちゃんと合流!
もんちゃんはACミランのユニホーム、なみちゃんもバッチリ気合い入ってますw



神奈川マラソン2




参加人数は約8000人、ほんと大勢の参加者で357はいっぱいでした。
ゴールまで時間があるので、まやちゃんとスタバでブレイクタイム、
もんちゃんから「あと30分ってとこかな?」メールをもらい、急いでゴール近くへ




神奈川マラソン4




もんちゃん目標をぐっと縮めて、1時間59分でゴール、
今度はなみちゃんを3人で待ち構えて無事ゴール、
マラソンとは無縁でしたが、こうして仲間と楽しく走るのもいいもんだと思ったりw
ゴールを目指して自分と戦う姿、みんなかっこよかったです。

わたね市宣伝Tシャツを着て、来年の三浦マラソンに4人で出場!かな?

そして、その第3回わたね市の開催日決まりました~
4月13日(日)11時より、横須賀のSYOKU0-YABOさんです。
来週は現地でわたね会議、スケジュールなど決めるのでまたブログで報告します。


マクロビ

そしてそして、まやちゃんがマクロビの先生と2月16日(土)に
アサバアートスクエアで、イベント開催します。
詳しくはこちら
http://aas205.blogspot.jp/2013/01/201321614001600-1500ok-30-hp-httpwww.html


僕も行くので、もし行く人いたら連絡くださいね。
さて2月も頑張っていきましょー☆
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/462-e13f28ac
trackback
