手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
2月ヘンプ教室予定など



今月の教室の予定です。
ご都合などよかったら、気軽に遊び来てください☆


場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  2月17日(日)
時間  :  11時~13時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

参加希望の方は、左のメールからご連絡ください。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/


いよいよ来週の12日からtsukikoyaで妹のひょうたんランプ展はじまります。
どんな空間が広がってるか楽しみです。
東京都美術館にて開催ベラドンナアート展にひょうたんランプの作品写真と
絵が入選したみたいです。とても嬉しい!!


みみたん10



2013年2月12日(火)~2月28日(木)

営業時間:月曜~火曜 11時~22時 
     土曜・日曜は11時~17時 18時~24時
※16〔土〕17〔日〕23〔土〕24〔日〕は、 
出来るだけお店に妹がいるみたいです。


明日は、午前中アサバアートでyokoさん開催の笑顔市行ってきます。
不用になったものを物々交換するイベントです。
その後は、まやちゃん、なみちゃんとSYOKU-YABOでわたね市会議です。
詳細などは決まり次第連絡します。
夜は妹の家でブレンドンの誕生日会、たこ焼き器持参で盛り上がってきます!


1月はスローペースかなと思っていたらなにかとずっと忙しくて、
2月もいい感じで予定ばっちりです。
また新しい物作りもしたくて、妄想中なんですけど
なかなか時間がとれなくてうずうずしてますw

そして昨日はマラソンやるぞ!のテンションが上がっていて
持っているipodnanoをみていたらマラソンとかの距離、タイムがわかる機能が
ついてることに気付いて断然やる気に。
今週日曜日はフットサル、来週はもんちゃんとヘンプ教室まえにサッカーの朝連、
この流れだと、再来週に20キロマラソン勝手に挑戦してみようかとw

もちろん、ヘンプの新作も作ってますよ☆
そのうちアップします。時間がもっと欲しい!!w

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/463-99b5f4d6
trackback
