手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
笑顔市
笑顔市380




昨日の午前中は、アサバアートでyokoさん開催の笑顔市に行ってきました。
不用になった物などを物々交換するイベントで、例えばマッサージでも踊りで
お返しでもよかったり、自由に楽しくゆるい感じです。



笑顔市381




女性の洋服、子供のおもちゃが多く並んでました。
僕は浅葉先生と物々交換、持っていったアジアンのマットとカゴを
先生が出してたメンズのデニムと交換、ダンちゃんのでしたw
ちょうどデニム買おうと思っていたから嬉しかった!



笑顔市383




シェフのまっきーさんとは、アジアンのカゴなどと、
ウイスキーの小さいボトル4本、ココア缶交換しました。
これまたよいタイミングで、ウイスキーはブレンドンに
ココアは最近はまっていたのでちょうどよかったり、テンション上がりましたw

あとはyokoさんに木のお皿、たまに浅葉さんで見かけるお姉さんにかばんあげました。
楽しい物々交換会の笑顔市、yokoさんありがとうございました!!




しょくやぼ1




その後は、まやちゃん、なみちゃんとSYOKU-YABOさんへわたね市会議。
前回来たのは10月の第2回目わたね市以来だったので4ヶ月ぶり。



しょくやぼ2




ご飯は温かくないのにほんとにほんとに美味しくて不思議、いつもびっくりします。
わたね市のときぜひ食べてみてくださいね。
色々とわたね市のこと話して、自分的にもわたね市的にも
今回は「子供も一緒に楽しく」がちょっとしたテーマです。

ヘンプワークショップは、小学生の女の子2人組に手伝ってもらおうかなと計画してます。
ワークショップしているときに小学生の子がよく手伝ってくれるんですけど、
そんな姿見たとき、一生懸命に大人に教える姿がとても可愛く新鮮でいいな
わたね市もこんな雰囲気だったらなって思ってました。とても楽しみです☆



みみ家2




そして夜は妹の家でブレンドンの誕生日会!
たこ焼き器持ってってたこパーしました~



みみ家1




あ、そうそうブレンドンうちの弟になりました!妹と結婚したので!!
ブレンドンはビールオタクなので、ドイツビールセットプレゼントしました♪



みみ家3



充実した時間、みんなに会えて楽しい1日でした。
今日は早朝からフットサル、流石に疲れて夕方意識失いましたw

明日は朝一で20キロ走ります!!←あくまでも目標ねw

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/464-80ca73e0
trackback
