手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ひょうたんランプ展
ひょうたんランプ展1



妹のひょうたんランプ展、追浜のtsukikoyaではじまりました。
写真はオーナーえいじさんの撮ったのです。
すごくいい感じ!!
数寄屋造りのtsukikoyaにひょうたんランプぴったりです。
今週の土曜日の夕方見に行く予定です。

お近くのかたぜひ行ってみてくださいね。
土日は特に混んでいるので、ばっちり予約telしたほうがスムーズに入れますよ。

http://www.tsukikoya.com/index.html/

ひょうたんランプ展 2013/2/12~2/28
営業時間:月曜~火曜 11時~22時 
     土曜・日曜は11時~17時 18時~24時
、 
休日:不定休 休みはブログで確認できます。 
http://ameblo.jp/tsukikoya/

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/465-afdeb88c
trackback
