手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ひょたんランプ展とマクロビ
ひょうたん展示381


夕方tsukikoyaに行ってきました。妹のひょうたんランプ展です。
FBのページに写真アップしたのでよかったら見てください。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.345953042182448.
72443.100003032645676&type=1&l=8fc5af6fc0

お昼はマクロビのお話しでアサバアートへ。
色々と為になるお話しが聞けて充実した時間でした。



マクロビ1



明日は11時より、ばおばぶでヘンプ教室です。のまえにもんちゃんと
海の公園でサッカーの練習!寒いだろうな~
その後は、まったりばおばぶにいるので、ぜひ遊び来てくださいね☆
Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
なぜか上海で見れる!
期間限定かもしれないけどうれしくて
書き込み!
2013/02/17 12:56 | URL | edit posted by みきゅう
みきゅうさん、上海からありがとうございます!!
なんでみれるんだろ?w

2013/02/18 12:13 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/466-6853dfd9
trackback
