手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ひょうたんランプ「花野」
すっかりブログさぼってました。
今日はようやく、まったりパソコンタイム。
そして、ひょうたんランプやっと完成しました!



ひょうたんランプ花野2




タイトルは「花野」
秋の花が咲き乱れる野原のことを言います。
最近、和語(大和言葉)にはまっていて、言葉や意味を調べています。
「可惜夜」「千歳」「細雪」「星月夜」「小夜時雨」などなど
こういうきれいな和言葉を使って、イメージしたものを模様にして
ひょうたんランプを作っていこうかなと思っています。
部屋の明かり落として、音楽にアロマにひょうたんランプよいですよ☆

ひょうたんランプの台も作製していて、
友達の会社で旋盤などを使って加工してもらいました。
それが結構よい感じで出来上がったので、
これから色々なこと考えようかな~と。

そして今年はひょうたんを育ててみようと計画しています。
友達の宮さんが畑をかしてくれます。宮さんありがとう~

そんな話しを妹にしたら来週に会議しようよと、兄妹でひょうたん会議w

ほーんとずっと忙しくて、なかなかブログ更新できなかったけど
またちょこちょこ更新します!
わたね市もいよいよ~!スピード上げて頑張ります!!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ひょうたんランプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/467-31229b61
trackback
