手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
星月夜
星月夜



ひょうたんランプ2作品目できました。
「星月夜」星と月をイメージして作りました。
写真だと、この写りが限界というか、実際見るともっときれいなんです。
光が浮かび上がって、ほんと幻想的。ぜひ、今度見てください。
冬のばおばぶで展示やろうかなと思ってたけど、ちょっとはやくして秋の夜にやろうかな。

秋の夜長のひょうたんランプ展いいかも!

そして来週17日は、ばおばぶでヘンプ教室です。
すっかり暖かくなって、春の風気持ちいいですね。
都合などよかったら遊び来てください☆


石包みネックレス10



場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  3月17日(日)
時間  :  11時~13時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

参加希望の方は、左のメールからご連絡ください。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ひょうたんランプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/468-d9e488de
trackback
