手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
元気は大事です><
風邪をひいてしまって、先週のヘンプ教室お休みしました。
熱が出たの5年振りくらい、ほんと久しぶり。
ようやく治ってきたんですけど、
なんだか気持ちが上がらず、、 そんな日々が続いてます。

わたね市もいよいよ!だし、作品作りもあったり
準備もあったり、色々とやらなければいけないんですけどね。
昨日は1日引きこもってしまいました><
でも何も進んでないよ~ 

そのうち元気出るだろうし、
まぁこんな時もあるということにしてます。

一昨日の土曜日は、プレイパークで能見台中央公園で
ワークショップしてきました。

とりあえず、元気出てきたら頑張りますよ~!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/471-17774150
trackback
