手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
わたね市3まであと少し
第3回わたね市まで、いよいよ2週間となりました。
今日は徹夜でわたね市ブログ更新、ギリギリになってしまって
さっきようやく終わりました。なんと4時間もかかってしまった~汗
まだリンクなど、付け加える部分あるんですけど、
出展者情報など載っているので、ぜひ見てくださいね。

わたね市blog
輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。

そして先週の土曜日、金沢区タウンニュースの取材をうけました。
4月4日(木)発行で、人物風土記に載っています。
新聞折り込み、駅、区役所などにあるとのこと、やばい!な~と、
一体どんな記事になっているのか、夜な夜なビクビクしてます><
斜め上を見て半笑いの写真ですよ~ 恥ずかしい限りです。。
どうぞ、見て笑ってやってくださいw もう開き直るしかない!!
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/472-31e3b20f
trackback
