手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
わたね市3 回想♪
10191786_1921795788_184large2.jpg




人と人とを繋いで出来る輪、その輪っかを作る種になれたら、、と思いを込めて始まったわたね市、
リーダーまやちゃん、なみちゃん、もんちゃん4人でスタートして今回でいよいよ3回目、
山あいの小さな谷間にあるSYOKU-YABO農園に、たくさんの人が遊びに来てくれました。
色々な人の協力をいただいて、とても素晴らしい1日になりました。

終わって数日経つと、気持ちも落ち着いて色々なことが、頭の中を駆け巡ります。
こうすればよかったなぁ~とか、あの場面はほんと楽しかったなぁとか
撮った写真を見ては思い出し、ひとり反省会
今回の反省点、次回に向けて改善することなどなど、
その辺あげたらキリがないのですが、
まぁとにもかくにも楽しかった1日、あまり深く考えないように!ですねw



10191786_1921795768_204large1.jpg



この2枚の写真はtomokoさんが撮ったのお借りしました。
とてもいい写真!最後音楽に合わせて、リーダーまやちゃんの誕生日を祝いつつ
お客さんもスタッフも出展者さんもみんなで輪になって踊りました。

仲間と手と手を取り合って、始まったわたね市、
これから4回、5回・・・とずっと続いて、
その先は何が見えるのかな?何が待っているのかな?
そんな事を考えながら、楽しく元気にどんどん進んでいきたいと思います!

今までのわたね市の写真こちらにまとめました~見てね!
https://picasaweb.google.com/100895233128523431645

次回は10月開催予定!また遊び来てくださいね☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/477-dfe3f2ce
trackback
