手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
わたね打ち上げ
わたね打ち上げ381



忙しい日々が続いてます、久しぶりのお休み!
昨日は、わたね市の打ち上げパーティー
まやちゃん、なみちゃん、もんちゃんと大磯にあるアジア食堂-RASCALに行ってきました。



わたね打ち上げ382



とてもオシャレでかわいい店内
色々なアジアの料理がありました。
初めてパクチー食べました。


わたね打ち上げ380



みんなでかんぱーい。
あれこれおしゃべりして、楽しい時間でした☆



ヘンプ教室5月380



そして、今日はヘンプ教室。
miriちゃん、みよこさん、佐藤さん、mちゃんが遊びに来てくれました。
不器用と名乗るmiriちゃんとみよこさん、
初めて作るブレスレット、とても上手に作れました☆
次回は6月23日(日)に、ばおばぶで開催予定です。
ぜひ遊び来てください♪

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/479-e6219545
trackback
