手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
JOY FOR YOU やります!
JOY FOR YOU 1s



1年ぶりに"JOY FOR YOU"開催します!
場所はいつもお馴染みのアサバアートスクエアです。

開催日時:2013年6月15日(土)16日(日)11-17時
会場:アサバア―トスクエア

◇ワークショップ◇
陶芸、羊毛、パステル、ヘンプアクセサリー、切り絵、など

作品の販売もあります。

問い合わせ
TEL:045-783-9705 FAX:045-788-9119
E-mail asabaartsquare@gmail.com

joyforyouポスター522

フライヤーです。
サムネイルになってるので、クリックすると大きくなりますよ。


みんなが笑顔になれることを何かしたい…
そんな一言から始まった仲間たちの輪


JOY FORYOU2l



アート体験を通して仲間の輪が広がると共に
たくさんの笑顔に触れていきたいなと思ってます。



JOY FORYOU2d




自分たちが出来る事は小さい事だけど
そんな小さい輪が繋がって、いつか大きな笑顔の輪になると
いいなと思っています。


JOY for YOU2日目a



今年もたくさんのまぶしい笑顔に会えるのを、楽しみにしています☆ 遊び来てね♪



Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/480-0a2a3989
trackback
